2019年04月18日

カブ散歩♪〜五和編〜


先日、五和方面へカブ散歩しました♪

多少、時差ありはお許しを

まず、通詞島へ

橋を渡って、さぁ1週しようと思ったところが

あまりの寒さに断念

この日は曇りで寒かったんです(言い訳)

またもや入口Uターンライダーとなりました

しかし、いい写真が撮れましたicon12


五和町と言えば、外してはいけないスポットが!!!

イルカの聖地だからですね

そう、ここ


カブに乗ったイルカhime28

6月にイルカセンターがオープンするそうですhime16

その後、寒さにしびれたライダーは

掘り出し物たくさんの直売所わかみやさんへ買い物へ

折り畳みコンテナが超便利ですicon12

ここに来たら撮らなきゃでしょ

亀島をバックにパチリicon12

干潮の時だけ渡れるという、無人島キャンプ場亀島

若宮海水浴場もあるなんて遊べる島ですねbou29


あぁ、
海って癒されるface01



愛ラブ天草icon06
愛ラブカブicon06





同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
カブ散歩♪〜倉岳編〜
カブ散歩♪河浦教会巡り☆
カブ散歩♪〜牛深編〜
スーパーカブ始めました!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 カブ散歩♪〜倉岳編〜 (2019-05-30 23:09)
 カブ散歩♪河浦教会巡り☆ (2019-05-29 22:40)
 カブ散歩♪〜牛深編〜 (2019-04-24 23:05)
 スーパーカブ始めました! (2019-04-11 20:19)

Posted by kamoko  at 22:41 │Comments(0)お散歩

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。