2019年04月24日

カブ散歩♪〜牛深編〜

先日、牛深まで1時間ちょっとかけて

遠出のカブ散歩してきましたhime16

カメラを相棒にパチパチ撮ってきましたよicon12

牛深に来たらこれは外せない

ハイヤ大橋hime28

ん、カブ目立つ過ぎ?



牛深の道中に、人だかりが~って思ったら

かかしだった~

面白いスポットkimochi7


道中、天気もよく車も少なく快走路でしたkimochi32

風がちと強かったかな

ボーボー

牛深に到着してチロリン村さんでランチicon28

美味しい、ハンバーグ定食頂きましたhime16



中口仏具店さんでパワーストーンのお守りストラップをGETkimochi32

牛深のことをいろいろ、親切に教えて下さいます



お勧めのハイヤ大橋渡って

たどり着いたのは

砂月海水浴場hime28



きれいですねicon12




自然を感じながらの、バイクは楽しいですhime17



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
カブ散歩♪〜倉岳編〜
カブ散歩♪河浦教会巡り☆
カブ散歩♪〜五和編〜
スーパーカブ始めました!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 カブ散歩♪〜倉岳編〜 (2019-05-30 23:09)
 カブ散歩♪河浦教会巡り☆ (2019-05-29 22:40)
 カブ散歩♪〜五和編〜 (2019-04-18 22:41)
 スーパーカブ始めました! (2019-04-11 20:19)

Posted by kamoko  at 23:05 │Comments(0)お散歩

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。