2019年05月30日

カブ散歩♪〜倉岳編〜


先日のカブ散歩♪

天草最高峰の倉岳山、山頂にある倉岳神社に行ってきましたよhime28

初めての山道、ドキドキ大冒険でしたkimochi14

細く落ち葉にも気をつけながらの道中

時折見える、ふもとの景色に、元気をもらいicon21

たどりつた山頂face01

鳥居とのツーショットicon12




えっと、あの定番の天空の鳥居・・・・

何か難しいな撮るのkimochi14



何か違う気がするけど・・・

うわぁ、やっぱ360度パノラマは違う

いい景色icon12



おおおおおぉぉぉface08



そして倉岳と言えばWANIMAの練習場所&ライブをしていた

パチンコ大和

ここは外せませんhime16



KENTAくんの直筆メッセージhime29






最後に・・・

帰って調べたら倉岳神社には3つ鳥居があってあたくし

神々しい天空の鳥居を撮り逃しておりましたface07

またリベンジだっicon21





同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
カブ散歩♪河浦教会巡り☆
カブ散歩♪〜牛深編〜
カブ散歩♪〜五和編〜
スーパーカブ始めました!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 カブ散歩♪河浦教会巡り☆ (2019-05-29 22:40)
 カブ散歩♪〜牛深編〜 (2019-04-24 23:05)
 カブ散歩♪〜五和編〜 (2019-04-18 22:41)
 スーパーカブ始めました! (2019-04-11 20:19)

Posted by kamoko  at 23:09 │Comments(2)お散歩

この記事へのコメント
カブ号で山登りですか(@_@)
いいアイデアですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月31日 13:52
あひるさん
楽ちんでございます(笑)
Posted by kamoko at 2019年06月01日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。