2022年12月22日

☆あまカブご報告☆


こんにちはhime16

お久しぶりです

カブが好きで天草が好きでカブミーティングを開催してしまったkamokoです

天草に来ていただきたいという気持ちいっぱいでした

2022年11月10日(木)

第2回天草カブミーティング

本渡海水浴場にて

遠くは福岡や鹿児島、長崎、佐賀、熊本九州各地から

約80台近く

お忙しい中、平日にもかかわらず

カブでひたすらに天草を、目指していただき感謝の気持ちでいっぱいです

お天気も良くて

ランチカブミーティングするには絶好の日和でした

皆さんご存じの通り

絶景ロケーションの本渡海水浴場

第2回天草カブミーテイング
午後の部集合写真
※遠方からおいでの方も多く
到着時間もそれぞれでしたので
午前と午後で写真を撮りました


カブ女子集合
※カブ女子に年齢制限はございません(笑)


午前の部



4月に行われた
第1回天草カブミーテイング


バイク乗りなら知っているYouTuberこつぶチャンネル

こつぶちゃんicon06

天草にもファンが多いんですよね~

可愛いこつぶちゃ~ん

みんなラッキーhime28



YouTubeにしてくださっています

また遊びに来てほしいなぁ












同じカテゴリー(天草カブミーティング)の記事画像
天草カブミーティング開催のお知らせ☆
☆第1回天草カブミーティング☆
☆天草カブミーティング開催☆
同じカテゴリー(天草カブミーティング)の記事
 天草カブミーティング開催のお知らせ☆ (2022-10-20 11:48)
 ☆第1回天草カブミーティング☆ (2022-04-21 14:01)
 ☆天草カブミーティング開催☆ (2022-03-07 17:43)

Posted by kamoko  at 16:04 │Comments(1)天草カブミーティング

この記事へのコメント
天草にこんなに人を呼べるkamokoさんは凄いなと関心しています。
それも平日にお集まりくださって、私はカブの事は全く分からないけど、渋滞もすり抜けて走って行けるカブ♪色んな魅力がきっとあるんですね。
来年もまた第3回カブミーティングうまく行くことを期待してます。
こつぶちゃんのYouTube拝見させて頂きました♪
Posted by かみきり虫 at 2022年12月22日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。