2021年05月15日

カブキャンプデビュー♬

お久しぶりでございますface01

久しぶりに投稿しようとしたら

下書きにこの記事入っててせっかくなので投稿させてくださいねkimochi48


去年のお話ですけど・・・icon10

めちゃめちゃ時間差

昨年、梅雨入り前にキャンプデビューを果たしました

念願の風来望さんにて

な、なんとソロキャンプ

この日はどなたも、いらっしゃらなくて

完ソロ

ワンポールテントはらくらく設営kimochi32



雲が多くて夕日はちょっと残念でしたが

時折チラリと見せてくれましたよicon12


なんてったって目の前海眺めいいですからね

最高ですkimochi44

暗くなる前に おつまみ夕飯こしらえて

このロケーションで頂く

ご飯美味しくないわけがない


かまぼこ板で焚き火ですよ(笑)



食後のデザート欠かせません

別腹ルートです(笑)


次の日お仕事ですので

夜明けとともに起床

はじめ人間ギャートルズ気分です

テントなおして

カブに荷物積んで



おーカブキャンやんhime28



早朝の西海岸ツーリングはは爽やかで

海もキラキラicon12最高気持ちいい

ソロキャンプ楽しかったなぁhime17

コロナが落ち着いたらまた行きた~いface01



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
念願の角島ツーリング♬
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 念願の角島ツーリング♬ (2021-05-27 11:29)

Posted by kamoko  at 20:37 │Comments(0)キャンプ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。