2022年04月21日

☆第1回天草カブミーティング☆

〜第1回天草カブミーティング〜in本渡海水浴場場

2022.4.13(水)

天草でカブミ
ドラマティックなカブミだった
夢が叶ったよ

大盛況の大成功✨

たくさんの大切な仲間達と喜びを分かち合いました✨

遠い天草を目指してくれて
お天気になりますようにと心をひとつに願ってくれて皆さんありがとう

おかげ様で忘れ得ない感動的な
カブミとなりました

ヤキモキ天気にはほんと❤️がやられた
雨降らず良かった
と思ったら
まさかの濃霧でフェリー欠航、長崎組さん足止め

長崎の港で3時間以上も待ってやってきてくれた時の嬉しさ
「よくぞ諦めずにきて下さいました‼️ありがとう」
みんなそういう気持ちでお出迎え

忘れられないなぁ✨

そして

所属しているクラブのメンバーさん、インスタのフォロワーさん
「何かお手伝いする事があったらするからね」心強い
SNS拡散もありがとう

構想当初から相談に乗ってくれめっちゃ可愛いステッカーとフラッグ作ってくれたカブ友

手伝ってくれてアドバイスもしてくれた常連さん
県外からもおいでならとコーヒーサービスをしてくれ
雨降ったらタープ出そうと複数用意してくれてたとのこと
ほんと感謝です

協賛してくれた一夜干しさんありがとうございます

キャンプ場とかお弁当とか予定通りに行かずごめんなさい‍

全然1人じゃなかった
みんなで作ったこのカブミ

だから感動なんだ✨

心からありがとう

地元ケーブルテレビの取材や
YouTubeこつぶちゃんねる
のこつぶちゃんの登場
皆さんお得感

また夢心地であります✨

年1回開催を目標にしていますがここは未定

また平日開催だけど遊びに来て下さいね

#カブ#スーパーカブ#スーパーカブ110#スーパーカブ110ストリート#JA44#カブ女子#hondacub#cub60th#meandhonda#熊本
#天草
#my_amakusa
#天草カブミーティング
#あまカブ
#天草カブミ
#50台近く集合
#ステッカー足りないという想定外
#こつぶちゃんねる
#可愛いこつぶちゃん
#チャンネル登録してね❣️
#バイク乗りに分かりやすくてお役立ち
#天草チェアリング
#ケーブルテレビ
#夕方ゴミ拾いに行ったけど新規ゴミはひとつも落ちていなかった
#マナーの良さ
#素晴らしい
#お手伝いありがとうございます
#斬新な平日開催
#大盛況の大成功✨
#あまカブロス





同じカテゴリー(天草カブミーティング)の記事画像
☆あまカブご報告☆
天草カブミーティング開催のお知らせ☆
☆天草カブミーティング開催☆
同じカテゴリー(天草カブミーティング)の記事
 ☆あまカブご報告☆ (2022-12-22 16:04)
 天草カブミーティング開催のお知らせ☆ (2022-10-20 11:48)
 ☆天草カブミーティング開催☆ (2022-03-07 17:43)

Posted by kamoko  at 14:01 │Comments(4)天草カブミーティング

この記事へのコメント
凄~い(^o^)/~~
天草でのカブミ成功おめでとうございます
集合写真めっさ楽しそうです
Posted by のんののんの at 2022年04月21日 17:57
すごい!素晴らしい!!
想いを実現する実行力!参加する人やサポートしてくれる人が
集まってくれる人間力!そして後片付けまでする
きめ細かい対応力!よっちゃんのカブ、ますます爆上がりです!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2022年04月22日 12:07
★のんのさん
カブがあるだけで話が尽きないんですよね(^^)
予定の倍の時間カブミとなりましたが、それでもあっという間に感じました☆楽しかったです
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2022年04月22日 22:03
★原鈑さん
夢が叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんのおかげです
喜んで頂けたので調子に乗って第2回、3回と続けて行ければなぁと思います
またカブ上げたいです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2022年04月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。