2019年05月29日

カブ散歩♪河浦教会巡り☆

先日、お天気も良かったのでカブ散歩に繰り出しましたhime17

世界遺産の可愛い崎津天主堂を拝み


カブとのツーショットも頂きまして


マリア像の夕日を

まっ昼間に拝み


そしてパワースポットと信じてやまない

大江天主堂を回りました


う~ん

素敵な教会hime27



とっても走りやすくて、楽しい天草のカブ散歩hime17



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
カブ散歩♪〜倉岳編〜
カブ散歩♪〜牛深編〜
カブ散歩♪〜五和編〜
スーパーカブ始めました!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 カブ散歩♪〜倉岳編〜 (2019-05-30 23:09)
 カブ散歩♪〜牛深編〜 (2019-04-24 23:05)
 カブ散歩♪〜五和編〜 (2019-04-18 22:41)
 スーパーカブ始めました! (2019-04-11 20:19)

Posted by kamoko  at 22:40 │Comments(4)お散歩

この記事へのコメント
可愛いカブ号♬
どこかで出会うでしょうか(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月30日 16:35
あひるさん
見かけたら、手を振って下さいね〜☆
かなりアピールして下さらないと気づかない鈍感な私ですが(笑)
Posted by kamoko at 2019年05月30日 19:49
お天気が良いと出掛けたくなりますよね(o^^o)
昔のカブ号と違って今は可愛いくおしゃれなんですね〜。
安全に気を付けて楽しんでください(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2019年05月30日 21:37
限定車なんですよ☆
珍しいようで信号待ちで、おじいちゃんがじ〜って見てます(笑)
Posted by kamoko at 2019年06月01日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。